人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

バレンタインデーにいかがですか

2月14日はバレンタインデーですね162.png
大切な人への贈り物はもう準備されましたか?

バレンタインデーと言えばチョコレートを贈るのが定番ですが、腕時計もプレゼントの候補にいかがでしょうか110.png
バレンタインデーにいかがですか_c0184769_14363289.jpg
きっと喜んで頂けると思います♪

そして、最近では逆バレンタイン(男性から女性へ)や自分へのご褒美としてプレゼントをされる方も多い様です。

バレンタインデーらしいハートをモチーフにしたアクセサリーも多数取り扱っております。
バレンタインデーにいかがですか_c0184769_14363701.jpg
バレンタインデーにいかがですか_c0184769_14364060.jpg
なお2月14日(水)は当店定休日となりますのでプレゼントのお買い求めはお早めに173.png






by tanida1944 | 2018-01-19 14:37 | 日記