人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

★癒しの旅★

先日久しぶりに温泉へ行ってきました001.gif
場所は前回ご紹介した薬師温泉の姉妹旅館で、群馬県川場に出来た「悠湯里庵(ゆとりあん)」という所です058.gif
http://tanida1944.exblog.jp/m2009-11-01/

薬師温泉同様、趣のある良い所でした!
★癒しの旅★_c0184769_12372627.jpg

雪も積もっていて、これがまたかやぶき屋根と合うんです☆
★癒しの旅★_c0184769_12383347.jpg

フロント入るなり、日本家屋の造りと骨董品が飾られています。
★癒しの旅★_c0184769_12404037.jpg

感動したのが、フロントから部屋までの移動がなんとカートなんです
(^о^)
しかも自動運転なのでお年寄りにもやさしいですし、小さい子も喜ぶでしょうね056.gif
★癒しの旅★_c0184769_12553721.jpg

お部屋の様子↓
★癒しの旅★_c0184769_1537448.jpg

なんと部屋の広さは100㎡超え005.gif
天井も高いところで6メートル。広い・・・。
囲炉裏や書斎まで付いていて、お部屋の露天風呂には冷蔵庫と
テレビまで完備されていました(´∀`)
★癒しの旅★_c0184769_15431010.jpg

お部屋からの眺めも最高でしたよ♪
★癒しの旅★_c0184769_15441230.jpg

★癒しの旅★_c0184769_15442381.jpg

夜テラスからは星空が綺麗に見えました072.gif

お食事処↓
★癒しの旅★_c0184769_1549713.jpg

ご飯もまたおいしいんです!!
↓これで前菜ですよ。しょっぱなからお腹がいっぱいになっちゃいそうでした。
★癒しの旅★_c0184769_15472827.jpg

驚かされたのが、テーブルの一部が分からない様にIHになっているんです。
最初土鍋を直に置いて大丈夫なのかな、と心配しちゃいました037.gif
焼酎も100種類以上!幸せな悩みです068.gif

泉質はアルカリ性単純温泉でやさしく、肌もつるつる(⌒‐⌒)
温泉にゆっくり浸かってマッサージもお願いして060.gif
最高に癒される良い誕生日になりました067.gif

沼田インターから15分くらいですしお勧めです!!
次回はスキーの帰りに日帰り温泉でも利用しようと思います。ちなみに1000円。

悠湯里庵のURL↓
http://kawaba-yutorian.jp/
by tanida1944 | 2011-02-21 16:18 | 日記