人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

★結婚式★

昨日、お祭りの後輩の結婚式に行ってきました001.gif
お祭り関係者を含めて120人以上集まっただけに、かなり盛大な式でした072.gif
新郎新婦はもちろんご家族、出席者全員が幸せ一杯の笑顔で、とても心が温かくなりました058.gif結婚式は本当に良いですね~★
↓式の後、お二人の幸せを祈って風船を飛ばしました!
★結婚式★_c0184769_11382559.jpg

↓晴天でカラフルな風船が綺麗でしたよ。
★結婚式★_c0184769_12471512.jpg


披露宴の余興では新郎とおはやしをしたんです060.gif新婦も他の町内でお祭りに参加をしているので、2町で叩き合いをしました♪迫力ありましたよ!!
★結婚式★_c0184769_1311696.jpg


6月14日にご紹介しましたが、お二人のオリジナルマリッジリング。
http://tanida1944.exblog.jp/11746978/
★結婚式★_c0184769_1314588.jpg
★結婚式★_c0184769_131512100.jpg


末永くお幸せに~(●´∀`●)
★結婚式★_c0184769_13192181.jpg

by tanida1944 | 2009-11-16 13:20 | お客さまの笑顔