人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

リフレッシュ☆

久しぶりの休日に軽井沢へ行ってきました058.gif
軽井沢銀座で自転車をレンタルして、澄んだ空気と自然を感じながらのサイクリングは最高でした060.gif
たっぷりのマイナスイオンとおいしい食べ物を満喫できて、心身ともにリフレッシュです072.gif

↓雲場池。池の周りに散歩道があって、一周できます☆
リフレッシュ☆_c0184769_10475786.jpg

↓池のほとりで熟睡中のカモを発見!! 
顔を羽にうずめて寝るんですね(´∀`)人間でいうと腕枕ですかね。
リフレッシュ☆_c0184769_10553374.jpg

1~2週間後には紅葉も見頃かもしれませんよ♪

自転車を返した後にドイツの国旗のあるレストランを発見!明るいうちからビールが飲めるなんて幸せです068.gif 動いた後のビールは格別056.gifソーセージも種類がたくさんあって、とてもおいしかったです041.gif
↓期間限定で出ていたビール。ビンの絵が怪しいですが、味はハイネケンをフルーティーにした感じでグイグイいけました。他にもシャンパン酵母を使ったものや、黒ビールなどもあり、数回行かないと制覇できそうもありません♪ 次のお楽しみです(*⌒▽⌒)~
リフレッシュ☆_c0184769_11185450.jpg


タニダ本店の悦子さんに、花畑牧場のホエー豚がおいしいと聞いていたので、アウトレット内に出来たレストランにも行ってきました。
リフレッシュ☆_c0184769_11391436.jpg

ボリュームも有り味もよかったのですが、メニューがホエー豚丼の1種類しかないとは・・・。ちょっとビックリ。レストラン脇にあるアイスクリームおいしかったですよ!買い物中の一息にいいかもしれません☆
なんせアウトレットは広いですからね~056.gif
軽井沢は見所もたくさんあって、何回行っても良いですね。しかも近いですし☆

今日からタニダは決算セール第1弾!!是非遊びに来てくださいね!
リフレッシュ☆_c0184769_11564065.jpg

リフレッシュ☆_c0184769_1157626.jpg

by tanida1944 | 2009-10-15 11:59 | 日記