人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

癒されて下さい☆

今日の熊谷はとにかく暖かく、車の外気温がなんと25度!
ただでさえアツアツのバレンタインなのに、チョコも溶けてしまいそうな陽気です058.gif

アメリカのバレンタインは日本とは逆で、男性から女性に愛や感謝を伝える日と聞いたことがあります。
そこで今回は皆様に癒しを贈りたいと思います001.gif

先日お客様のお宅へ行く途中に、めちゃくちゃかわいい猫を発見して、思わず激写しちゃったんです♪ポカポカしていてよっぽど気持ちが良かったのか、イビキを掻いて爆睡していました072.gif
癒されて下さい☆_c0184769_130793.jpg

たまらないですよね023.gif

宝石にはキャッツアイ(光線によって茶色、黄色味がかった白色などの陰影がでて、それが猫の眼の細い色彩に似ていることから、猫目石とも呼ばれています)という石がありますが、この猫の場合は白目ですからね・・・(;一_一)

機会があったら是非見てみて下さい♪
癒されて下さい☆_c0184769_1335389.jpg

ホームページはこちらから≫≫
by tanida1944 | 2009-02-14 14:24 | 日記