タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

タニダ鎌倉町本店半期決算セール!

4月19日(木)~24日(火)までの六日間、タニダ鎌倉町本店にて「感謝・感謝の売り尽くし大決算市」を開催致します。
電池交換の割引券も付いておりますので、是非ご利用下さいませ040.gif
c0184769_10241160.jpg
c0184769_10242393.jpg

↑クリックすると拡大します072.gif
[PR]
# by tanida1944 | 2012-04-16 10:26 | ちょこっとNEWS

タニダ八木橋店のお知らせ

皆様に支えられ、おかげさまで八木橋百貨店に出店して25周年を迎える事ができました040.gif
そこで感謝の気持ちを価格に変えて、4月13日【金】~15日【日】の3日間、赤字覚悟で徹底的にご奉仕させて頂きます!
25年に一度の「ウルトラビッグセール」です!
日替わり限定ジュエリーも500円からご用意しました001.gif
c0184769_14585090.jpg

c0184769_1459234.jpg


是非、お気軽に遊びに来て下さい☆
[PR]
# by tanida1944 | 2012-04-12 15:00 | ちょこっとNEWS

リフォーム

先日承ったリフォームです001.gif
Before
c0184769_1028880.jpg

こちらのパーツを合体してネックレスにしました!
After
c0184769_1028586.jpg

c0184769_10293556.jpg


こちらはダイヤのリフォームです072.gif
メンズの指輪を女性ものにします!
Before
c0184769_1032497.jpg

中心のダイヤモンドが2.0ctあるので、枠も負けないようにしっかり作りました(^∀^)
After
c0184769_1034675.jpg

周りのダイヤも枠に移植しました!
c0184769_10355785.jpg

c0184769_1036244.jpg


リフォームは全くイメージが変わるので、新しく買った気持ちになりますね060.gif
デザインが古くなってしまったり、飽きてタンスに眠っているともったいないですからね072.gif
見積もり等は無料なので、いつでもご相談下さい040.gif



タニダのホームページはこちらから
http://www.tanida1944.com/index.php
[PR]
# by tanida1944 | 2012-03-12 10:41 | お客さまの笑顔

☆サプライズパーティー☆

私事ですが、2月17日に30回目の誕生日を迎えた日の出来事です012.gif

仕事から帰ると妻が小さな箱を手にしていて、開けてみるとアイマスクとヘッドホンが・・・(?_?;)
続いてインターフォン・・・。
なんとなくテレビで見た事のあるような・・・。

案の定、早速装着!
c0184769_17564887.jpg

全く目も見れず、耳には大音量の音楽・・・。
そのまま車に積まれ揺れる事30~40分。
不思議なもので視覚と聴覚が遮断されてると、車が前進しているのに、バックで走行している感覚に陥りました005.gif

車が停車し、手を引かれてしばらく歩くと、空気が暖かくなり、おいしい匂いが。
どこかのレストランに入ったのかな?と想像しながら椅子に誘導され、アイマスクとヘッドホンを外された瞬間・・・。
c0184769_1854767.jpg

目の前にはたくさんの友人たちと、誕生日ケーキがありました067.gif
あまりの出来事にただ驚く事しかできませんでした(°о°)

皆さん忙しいのにわざわざ仕事終わりや休みまでとって、駆けつけてくれたとか(;_;)
妻に話を聞くと年末から計画し、手紙やメールで知らせていたそうです。
あまりの年密な作戦に、全く気付きませんでした!
c0184769_1991181.jpg

忘れられない最高の思い出です☆
良い妻と家族、仲間に巡りあえてとても幸せです!!
いいスタートが出来た30代!頑張ります!!

お店は以前アップした「BABAL」という所です。
http://tanida1944.exblog.jp/16613548/
[PR]
# by tanida1944 | 2012-02-19 19:11 | 日記

おもしろいうどん!

定休日に以前から気になっていた桐生のひもかわうどんを食べに行ってきました001.gif
場所はテレビでも紹介されていた「ふる川」さん。
c0184769_10521525.jpg

とにかく衝撃的なうどんなんです!!
c0184769_10524111.jpg

分かりますか?( ̄о ̄;)
とにかく幅が広いんです072.gif
器には2つ折りになっていますが、幅は10cm程、長さは30cmくらいあるんですよ005.gif
お箸で持ち上げてみると・・・・
c0184769_10565722.jpg

写真に納まりませんΣ(´д`∥)

食べた感想はとても表現するのが難しいのですが、とにかく『つるん!』っとしていて、薄いのにコシがあり噛むともちもちしています。舌触りが良く、ワンタンとこんにゃくを合体させた様なうどん?もはやうどんか?という感じです056.gif麺が大きいので器からつゆが溢れそうになりますのでご注意を(^∀^)

こちらはひもかわカレーうどん↓
c0184769_11145110.jpg

煮込んであっても、ほうとうの様にお箸で持ち上げても切れる事もなく、もちもち感はそのままだったのには驚きました060.gif
麺が薄くて幅広なので、味が染み込みやすくスープがよく絡んでとてもおいしかったです!
のどこしを味わうなら冷たいうどん。味を楽しむなら煮込みうどんがいいかもしれませんね058.gif
あとお勧めはソースカツ丼!桐生名物の1つみたいですね☆とってもおいしかったです♪

メニュー↓
c0184769_1125151.jpg
c0184769_11252615.jpg


運転があるので飲めませんでしたが、お酒もおいしそうでしたよ!
c0184769_11242916.jpg

「麺処酒処ふる川暮6つ」
桐生市相生町2-735-15
0277-47-8190
[PR]
# by tanida1944 | 2012-02-05 11:32 | 日記