タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆父の日☆

先日の父の日に、11ヶ月になる娘から始めて絵のプレゼントをもらいました001.gif
c0184769_10285649.jpg

妻が後ろから手を持って描いたそうです072.gif
途中クレヨンを舐めたり、紙を掴んじゃったり大変だったとか(^∀^)
素直に嬉しいです!

同日、うちわまつりの荒川区さんの山車のお披露目会に行ってきました058.gif
せっかくなので、姪っ子甥っ子にも浴衣を着せて出発です060.gif
c0184769_10545411.jpg

17日は30度を超えていたのでかなり暑かったですが、お祭り本番の様で楽しめました!
c0184769_10574393.jpg

7月20日~22日の「うちわまつり」
毎年70万人以上の観光客が訪れるお祭りです!
是非、熊谷に遊びに来て下さいね056.gif


おまけ
娘は最近自転車がお気に入り☆
ベルを舐めたり、チリンチリン鳴らして遊んでます(^_^;)
名前を呼ぶと、手を上げてくれるようになりました♪
成長は早いですね012.gif
c0184769_1123254.png

[PR]
by tanida1944 | 2012-06-19 11:13 | 日記