タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おしゃれなイタリアン

先日、ドライブ途中に偶然オシャレなお店を発見しました005.gif
c0184769_1201895.jpg

c0184769_12151376.jpg

『BABEL』というお店で、今年の5月頃にオープンしたばかりだとか056.gif
なんだか南国に来た気分でした058.gif
テラスもあって素敵です!!
c0184769_1264033.jpg

ちょうどお昼時だったので、そのままランチを食べました\(⌒〇⌒)/
店内も白を基調としていてモダンな感じです072.gif
全席ソファーでゆったりとくつろげました!
c0184769_12114081.jpg

c0184769_12133224.jpg

ご飯もおいしかったですよ。本格イタリアンです060.gif
前菜の生ハムとメロン・魚のマリネ。
c0184769_1216204.jpg

豚肉のバルサミコス風。ワインを飲みたくなっちゃいました(^∀^)
c0184769_12181331.jpg

カルボナーラ。これまたおいしいんです!
c0184769_12225286.jpg

としてドルチェ。ムースと抹茶アイス。
c0184769_1224077.jpg


大満足です★
良い休日になりました~。やっぱりおいしいものは癒されますね!
夜も雰囲気が良さそうなので、次回また行ってみたいと思います。


場所は深谷市上柴町西1-1-14


タニダのホームページはこちらから。
http://www.tanida1944.com/index.php
[PR]
by tanida1944 | 2011-07-18 12:32 | 日記

リフォーム

ルビーリングのリフォームです001.gif
c0184769_1139584.jpg

c0184769_11395183.jpg

すっきりとしたデザインがご希望でしたので、指輪の腕をひねらせて石を留めました072.gif
c0184769_11405476.jpg

このようなデザインだと、指が長く綺麗にみえるんですよ!
c0184769_1141553.jpg

随分と印象が変わります058.gif

実はこのリング、お嬢様たちからお母様へのプレゼントなんです056.gif
ご姉妹の想いのこもった指輪(^∀^)とっても素敵です☆
一生の宝物になるでしょうね!

[PR]
by tanida1944 | 2011-07-15 11:53 | お客さまの笑顔

今年もこの季節!

日曜日に鎌倉町にもお祭りの献燈が建ちました058.gif
うちわ祭りまで後8日!ウキウキします060.gif
c0184769_9561484.jpg


タニダが見つかりましたか001.gif
夜も綺麗ですよ~。
夕方には各町のおはやしの音も聞こえてきます(^∀^)
熊谷の代名詞ともいえる大きいお祭り072.gif
楽しみです!皆さんも是非熊谷に遊びに来てみて下さいね!
c0184769_956535.jpg

[PR]
by tanida1944 | 2011-07-12 10:01 | 日記