タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪末永くお幸せに♪

昨日、友人の結婚式に行ってきました067.gif
とっても幸せそうなお二人(´▽`)
心がほんわかしちゃいました058.gif

場所は深谷市にある「ラヴィス・ヴィラ・スイート」
緑溢れる空間で、素敵な所でした001.gif
URL
http://www.lvs.co.jp/index.html

チャペルまでの通路↓
c0184769_16151352.jpg

全面ガラス張りで、やさしい光が入ってくるんです058.gif
奥には竹と滝があるんですよ♪
愛の誓い☆↓
c0184769_1618154.jpg

廊下もスタイリッシュでオシャレでした!
c0184769_16322896.jpg

c0184769_16325212.jpg


披露宴会場も大きなガラスで囲まれていて、明るい雰囲気ですし天井(鏡張りになっているんですよ!!オシャレです。)も高いのでとても開放的でした060.gif一面芝生のお庭にも出れるようになっていて、どこに居ても緑が見えるようになっていました。
c0184769_16454076.jpg

ドレスも綺麗ですね~005.gif
c0184769_16481961.jpg

c0184769_16483012.jpg

ケーキカット☆
本当に幸せいっぱいですね(*^_^*)
c0184769_16501825.jpg

c0184769_17131889.jpg

記念に1枚
c0184769_16512279.jpg

新郎新婦がしている指輪はフルオーダーで作ったんです★
c0184769_16523749.jpg

新郎のリング。U字っぽい形になっていて、反り上がる部分にラインを入れました。
c0184769_16543461.jpg

新婦のリング。ダイヤを等間隔に3つ入れて、「現在・過去・未来」あなたの全てを愛し続けます。
というメッセージがこもっています!
また2本のリングの内側にサファイヤを入れました。
結婚式の日に青い物を身に付けると幸せになれるというヨーロッパの言い伝えがあるんです。
c0184769_1784198.jpg


最後の最後まで感動的で、本当に素晴らしい結婚式でした(^о^)/
新郎とは高校3年間同じクラスで、大学まで一緒だっただけに、心から嬉しく思います!グッときちゃいました(;_;)
優しい奥さんを大切に、末永くお幸せにね~072.gif

[PR]
by tanida1944 | 2010-05-09 17:29 | 日記

浅草

ちょっと前に浅草に行ってきました001.gif
c0184769_17403659.jpg

いつ行ってもすごい人ですね( ̄о ̄;)
最近は中国からの観光客が増えた気がします。
c0184769_17422680.jpg

本堂の改修工事は今年の12月までかかるそうです。
チタン瓦なんてすごいですね!
腕時計でも随分増えましたが、軽くて腐食に強く硬い。まさか瓦もチタンに出来るとは驚きです005.gif
本堂の横に鯉のぼりも上がっていました。
今年のゴールデンウィークはお天気にも恵まれましたからね♪鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでました。
なんでも雨の降らないゴールデンウィークは25年振りだとか058.gif
c0184769_17504422.jpg


まだ早いですけど、来年の初詣は浅草寺も良いかもしれませんね♪
[PR]
by tanida1944 | 2010-05-06 18:05 | 日記