タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フルオーダーの3点セット

お子様が生まれた記念に、世界に1つのオリジナルジュエリーを作成しました001.gif
c0184769_12242029.jpg

イメージは真ん中のブラックダイヤを子供にみたて、お父さんお母さんが支えて守っていく、という感じです。

当初デザインの話し合いの時に、ブラックダイヤを包み込む様に考えていたのですが、「子供にはのびのび育ってもらいたい。グローバルに活躍してもらいたい。」という事だったので、
ダイヤをあえて包み込まず、写真の様なデザインに変更しました。
こういった思いや願いを形に出来るのもフルオーダーの醍醐味ですね072.gif

指輪・ネックレス・タイタックそれぞれに、お子様の名前と誕生石のタンザナイトをセットしました060.gif
c0184769_12475014.jpg

これも思い出060.gif

ブラックダイヤがオシャレでかっこいいです!
c0184769_12491171.jpg

c0184769_12541777.jpg

c0184769_12535670.jpg


お子様の二十歳の記念にこのジュエリーを受け渡し、その時に今回のお話をするそうです018.gif
『思い・願い・愛』の詰まった暖かいジュエリーですね058.gif

[PR]
by tanida1944 | 2010-02-05 13:13 | お客さまの笑顔