人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

2月の誕生石

タニダで働き始めて1ヶ月の谷田夏美です。

まだまだ両手で収まるくらいの仕事量しか覚えていませんが、少しディスプレイをさせてもらいました001.gif



1ヶ月働いての感想としては、若い人たちにも宝石の事をもっと知ってもらいたいという気持ちです。

そこで、自分のお勉強を兼ねて、誕生石コーナーを考えてみました。

誕生石は身につけることで災いから身を守り幸運を呼ぶ力をもっていると考えられています。

2月の誕生石_c0184769_11553918.jpg


今月2月はアメシスト

宝石のことば:誠実・高貴・心の平和

和名:紫水晶

アメシストは、恋のお守りとしても人気で、恋を呼び込む石であると同時に恋でヒートアップした情熱を冷ます力があるといわれているそうです。

ご出産のお祝いや誕生日プレゼントに誕生石を贈るというのも素敵だと思いませんか053.gif


ぜひお店に遊びに来て下さい


おかげさまで創業73年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダーなど、お気軽に「タニダ」にご相談ください。

いいものいつまでも・・・。
タニダのホームページはこちらから↓
http://tanida1944.com
by tanida1944 | 2017-02-07 11:59 | 日記