タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

☆サプライズパーティー☆

私事ですが、2月17日に30回目の誕生日を迎えた日の出来事です012.gif

仕事から帰ると妻が小さな箱を手にしていて、開けてみるとアイマスクとヘッドホンが・・・(?_?;)
続いてインターフォン・・・。
なんとなくテレビで見た事のあるような・・・。

案の定、早速装着!
c0184769_17564887.jpg

全く目も見れず、耳には大音量の音楽・・・。
そのまま車に積まれ揺れる事30~40分。
不思議なもので視覚と聴覚が遮断されてると、車が前進しているのに、バックで走行している感覚に陥りました005.gif

車が停車し、手を引かれてしばらく歩くと、空気が暖かくなり、おいしい匂いが。
どこかのレストランに入ったのかな?と想像しながら椅子に誘導され、アイマスクとヘッドホンを外された瞬間・・・。
c0184769_1854767.jpg

目の前にはたくさんの友人たちと、誕生日ケーキがありました067.gif
あまりの出来事にただ驚く事しかできませんでした(°о°)

皆さん忙しいのにわざわざ仕事終わりや休みまでとって、駆けつけてくれたとか(;_;)
妻に話を聞くと年末から計画し、手紙やメールで知らせていたそうです。
あまりの年密な作戦に、全く気付きませんでした!
c0184769_1991181.jpg

忘れられない最高の思い出です☆
良い妻と家族、仲間に巡りあえてとても幸せです!!
いいスタートが出来た30代!頑張ります!!

お店は以前アップした「BABAL」という所です。
http://tanida1944.exblog.jp/16613548/
[PR]
by tanida1944 | 2012-02-19 19:11 | 日記