タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

もうすぐクリスマス☆

いよいよ12月に入りました001.gif
急激に寒くなってきましたね~(>_<)
コタツでお鍋がとっても幸せに感じます♪(⌒о⌒)♪
その後なかなかコタツから出れずに困るんですが014.gif


この時期になってくるとデパートやショッピングセンターもクリスマス一色になってきましたね072.gif
いくつになっても気持ちがウキウキするのが不思議です060.gif

本店もクリスマスの飾り付けを始めました!
まずはツリーを設置です!!
c0184769_1055314.jpg

やはりウキウキします(^∀^)
商品に隠れて小さいサンタも居るので、ご来店の際には是非探してみて下さいね!
c0184769_11114540.jpg

たまに小サンタも現れるかもしれません!
c0184769_128685.jpg



自宅の玄関にも小さいクリスマスツリーを置いてみました056.gif
c0184769_11183667.jpg

ツリーは100円ショップで購入!久しぶりに行ったんですが、最近の100円ショップはすごいですね!なんでも売っているのでビックリしましたΣ(゜□゜;)

ハンプティーダンプティーという雑貨屋さんで見つけた小物↓
c0184769_11191866.jpg

クリスマスには関係ないんですが、玄関にある他の小物。雑貨屋さん巡りをしていて偶然出合って買っちゃいました!
c0184769_1128777.jpg

後ろのランタンにロウソクを灯すと綺麗なんですよ☆

1年に1度のクリスマス067.gif
素敵なクリスマスになりますように072.gif

[PR]
by tanida1944 | 2011-12-04 11:43 | 日記