タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

お食い初め!

7月20日に生まれたはなちゃんも、早いもので100日が過ぎました024.gif
両家で集まりお祝いです!
お宮参りの時期が暑かったので、同日地元の神社にお参りへ。
c0184769_176306.jpg

ジジとババと一緒に↓
c0184769_174228.jpg

石を口元に持っていくと、ぺろぺろ舐めてました037.gif
とりあえず食べ物には困らずにいけそうです。
c0184769_16251472.jpg

皆でお祝いのご飯を食べた後はデザートにケーキ067.gif
c0184769_1627365.jpg


たいぶ首も据わってきてしっかりしてきました060.gif
生まれたときは2690グラム⇒現在6700グラム。
ちょっとぽっちゃりさんです・・・(;^_^)
丈夫なので何よりです058.gif
c0184769_16303215.jpg


おまけ
ハロウィンの時のはなちゃん。
たこ焼き屋さんじゃないですよ!一応ミニーちゃんです。
c0184769_16312717.jpg

c0184769_1255791.jpg


出産祝いに頂いた「オーダーチロルチョコ」
感動しました064.gif
c0184769_16331779.jpg

オムツケーキなど、色々あるんですね~!
c0184769_16343791.jpg

こんなに小さかったのに023.gif
日に日に成長するはなちゃん。
健やかに育ちますように☆

[PR]
by tanida1944 | 2011-11-05 16:37 | 日記