タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

ご結婚めでとうございます!

昨日親友の結婚式に行ってきました058.gif
場所は「大宮離宮」という所です!
ホームページ
http://ooy.jp/index.html

チャペル↓ ガラス張りで正面には滝が流れています005.gif
誓いのキスの時には扇状の水が下から噴出するんです060.gif
c0184769_12523665.jpg

友人の新郎☆さすがに緊張してました001.gif
付き合いも長い分、感動も強く思わず涙が出そうでした(;_;)
本当におめでとう!!
c0184769_12541819.jpg

指輪の交換です072.gif
c0184769_12553673.jpg

新郎新婦の指輪!
c0184769_12565129.jpg

ひねりがあり、かわいいデザインです(^∀^)
新婦の指輪にはダイヤをセッティングしました060.gif
c0184769_1259271.jpg

記念に一枚♪ウエディングドレス素敵です!!
c0184769_1303325.jpg


披露宴では階段から入場です!2人とも、とっても幸せそうです024.gif
c0184769_1342630.jpg

ケーキカット067.gif
c0184769_1355178.jpg

お色直しでは着物に変身です(⌒о⌒)
とっても綺麗です!やはり着物は良いですね~★
c0184769_1392971.jpg


式の途中に2人のキューピットをした私と友人がサプライズで紹介されました012.gif
予想もしてなかったのでとても驚きました!100人近くの前でスピーチをするのはなかなか慣れないですね(:^_^)
c0184769_1317123.jpg

2人が初めて出会った時の話や思い出話など、笑いがとれて良かったです!
関係ないのにやってみたかった指輪披露をやってみました070.gif
c0184769_14495210.jpg

新郎新婦も
c0184769_14501689.jpg

c0184769_14515299.jpg

司会の方も宣伝して頂きありがとうございました040.gif

これからも家族ぐるみでお付き合いしていきましょう!
末永くお幸せに☆

婚約指輪↓
グレードの良い石なので、輝きがすごいです!
新婦に内緒ですごく悩んでいました028.gif
大成功ですね!!
c0184769_14544569.jpg


おまけ
廊下もすごく素敵だったので061.gif
c0184769_1511340.jpg

[PR]
by tanida1944 | 2011-10-30 14:57 | お客さまの笑顔