タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

☆ご報告☆

7月20日にパパになりました058.gif
なんとうちわ祭り初日!!
これも縁があるんですかね(^∀^)/

生まれたてです060.gif
初めて抱っこした時に、なんともいえない温もりを感じて感動しました!
命って神秘で素晴らしいですね(⌒о⌒)
元気に泣いていたので一安心です。
c0184769_12403652.jpg

2695グラムの元気な女の子072.gif
名前は悩みに悩んで、「はなちゃん」にしました。
c0184769_1343359.jpg

2・3日でむくみがとれてきました!寝癖がまたかわいいです♪
c0184769_12441982.jpg

寝ながら笑った一枚!たまりません!!携帯の待ち受けにしちゃいました037.gif
c0184769_12454238.jpg

赤ちゃんは百面相ですね!日に日に顔が変わります。
c0184769_12494182.jpg


ほとんどの写真は妻の実家においてあるので、また改めて紹介させて頂きますね☆

しかし想像以上に親バカになってるみたいです( ̄_ ̄;)
毎日のおむつ交換、入浴、ミルク・・・。最高に幸せで癒されます056.gif
早いもので誕生してもう1ヶ月。体重も1キロ増えて、動きも激しくなってきました。
我が子成長が楽しみです024.gif

[PR]
by tanida1944 | 2011-08-21 13:08 | 日記