タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

おしゃれなイタリアン

先日、ドライブ途中に偶然オシャレなお店を発見しました005.gif
c0184769_1201895.jpg

c0184769_12151376.jpg

『BABEL』というお店で、今年の5月頃にオープンしたばかりだとか056.gif
なんだか南国に来た気分でした058.gif
テラスもあって素敵です!!
c0184769_1264033.jpg

ちょうどお昼時だったので、そのままランチを食べました\(⌒〇⌒)/
店内も白を基調としていてモダンな感じです072.gif
全席ソファーでゆったりとくつろげました!
c0184769_12114081.jpg

c0184769_12133224.jpg

ご飯もおいしかったですよ。本格イタリアンです060.gif
前菜の生ハムとメロン・魚のマリネ。
c0184769_1216204.jpg

豚肉のバルサミコス風。ワインを飲みたくなっちゃいました(^∀^)
c0184769_12181331.jpg

カルボナーラ。これまたおいしいんです!
c0184769_12225286.jpg

としてドルチェ。ムースと抹茶アイス。
c0184769_1224077.jpg


大満足です★
良い休日になりました~。やっぱりおいしいものは癒されますね!
夜も雰囲気が良さそうなので、次回また行ってみたいと思います。


場所は深谷市上柴町西1-1-14


タニダのホームページはこちらから。
http://www.tanida1944.com/index.php
[PR]
by tanida1944 | 2011-07-18 12:32 | 日記