タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

☆おめでとうございます☆

昨日タニダ八木橋店の腰塚店長のご長男がめでたく結婚式を挙げました001.gif
本来3月に挙式の予定だったのが、東日本大震災の発生で延期になっていたんです!(←奥様の実家が仙台市の為)

今朝会社に来て、列席した社長と専務に色々と話を聞いていると、スペシャルゲストが来たとの事!
しかも驚いた事にヤフーニュースなどにも掲載されていたんです005.gif

↓誰だか分かりますか?
c0184769_15155047.jpg

なんと、青山テルマさん(°□°;)!

羨ましい060.gif
社長と専務は全く知らない人がスペシャルゲストとして紹介されたので、ポカーンとしていたようで(; ̄エ ̄)
「声量がすごくて歌が上手だったよ~」って!!もったいない!!
その歌声に会場では涙する方もいたそうです★
ご主人の粋なサプライズ!一生の思い出でしょうね♪
末永くお幸せに~058.gif


記事のURL
http://news24.jp/entertainment/news/1617833.html

タニダのホームページはこちらから
http://www.tanida1944.com/index.php
[PR]
by tanida1944 | 2011-06-20 15:16 | 日記