タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

お蕎麦☆

定休日にお蕎麦を食べに行ってきました001.gif
前にお客様に教えてもらった『麦客庵』という所です(^∀^)

住所→埼玉県深谷市瀬山443

観音山の近くなのですが、看板が大きくあるわけでもなく隠れ家的な場所です!
曲がる所が難しいので、通り過ぎないように注意しないとです(; ̄_ ̄)
c0184769_104276.jpg

矢印に従って、ゆっくり進んでいきます058.gif
外観↓
c0184769_10432890.jpg

まるでおばあちゃん家に来た感じです★
c0184769_10444020.jpg

熊谷から20分程なのですが、雰囲気で信州まで来た~。っと錯覚しちゃいそうでした!
店内↓ お座敷でゆっくりできます056.gif
c0184769_1049127.jpg

c0184769_10504223.jpg

メニューはせいろそば・鴨汁そば・うどん・天ぷらです!
天ぷら↓ 山菜、野菜、舞茸。サックサクでおいしかったですよ060.gif
c0184769_10561633.jpg

鴨汁そば↓ 鴨が肉厚でやわらかく、出汁がたまりません072.gif
蕎麦は細打ちで、香りもよく喉越しがいいんです!!!!
c0184769_1144818.jpg

上の写真にも載っているのですが、ゆで卵がついています♪
最初驚きましたが、嬉しいお心遣いですね(⌒о⌒)

道中桜も綺麗でしたよ!見事な満開です★
c0184769_13363711.jpg

春ですね~!!

タニダのホームページはこちらから
http://www.tanida1944.com/index.php

[PR]
by tanida1944 | 2011-04-15 13:38 | 日記