タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

☆世界旅行気分☆ その2

園内ですごく懐かしいものを発見しました005.gif
c0184769_18154295.jpg

時代も進みましたね~(m’◇’m)今では携帯もデジカメ並みの画素数ですしね001.gif

ちょっと寄ったつもりがついつい夢中になってしまい、気づけば薄暗くなってしまいました( ̄_ ̄;)
目的地の日塩もみじラインが・・・。ま~、こういうハプニングも楽しいんですけどね!

夜になると、ライトアップとイルミネーションが楽しめました072.gif
綺麗でしたよ~!!
c0184769_18303518.jpg

万里の長城。
c0184769_18324767.jpg

昔の日本家屋の村。
c0184769_18332518.jpg

厳島神社。水面に反射していて綺麗でした(*´∀`*)
c0184769_1834214.jpg


昼と夜とでは全然雰囲気が変わるので、結局世界2周しちゃいました072.gif
細かいところまで良く再現されてますし、14万体の人形の動きもおもしろいですし、本当に楽しめました!

もみじラインはまた来年目指したいと思います♪
今度は手前にある日光江戸村に気を付けなくては056.gif
[PR]
by tanida1944 | 2010-12-11 18:56 | 日記