タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

☆結婚式☆①

先日お祭りの後輩の結婚式に行ってきました058.gif
ゲストが多く、楽しくにぎやかな式でしたよ♪
ここのところ結婚式が続いていますが、今回が120人。先月末に参加した高校の同級生の式に250人。中学の同級生はなんと300人とかなり盛大な式が続いています005.gif

場所は深谷市の東鳳閣です。
c0184769_12242867.jpg

指輪の交換072.gif
タニダでお買い求め頂いた指輪です。この仕事ならではなのですが、お2人がマリッジリングを選んでいる時から見ているだけに、想いも強くいつもウルウルしちゃいます(´;ω;`)
誓いのしるしが指輪ですからね♪そんな大切なもののお手伝いが出来るのですから、とても幸せな仕事です。
c0184769_12254443.jpg

ドレスも素敵です001.gif
c0184769_14415366.jpg

お天気にも恵まれて、外で風船も飛ばしました☆カラフルな風船が綺麗でしたよ!!
c0184769_14424419.jpg

ケーキカット067.gif袴も着物も良いですね~(*´∀`)
c0184769_14451043.jpg

ネイルもデコレーションがかわいかったです。色々出来るんですね005.gif
c0184769_14473392.jpg

ゴンドラも初めて見ました(m’□’m)
新郎は各テーブルからバラの花束を集めて、降りてくる新婦にプロポーズをします043.gif
とっても幸せそうな表情をしていて、心がほんわかしちゃいました!
c0184769_14514685.jpg

お祭りならではのおはやしです060.gif
c0184769_14591354.jpg

新郎新婦も満面の笑みで叩いてました★
c0184769_1504064.jpg

②指輪編へ→
[PR]
by tanida1944 | 2010-11-13 15:04 | 日記