タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

明治神宮

先日友人の結婚式に行ってきました072.gif
今年は8つ結婚式があり、幸せが続いています(*^▽^*)

今回初めての神前式でとっても良い思い出になりました♪
c0184769_1813035.jpg

神妙な雰囲気がすごく良かったです001.gif
c0184769_18144681.jpg

伝統的な雅楽な音色が心に響きました060.gif
c0184769_18152953.jpg

巫女さんが鈴を鳴らしながら祝いの舞を披露してくれました005.gif
c0184769_18221140.jpg

テレビで横綱の奉納土俵入りをする所です( ´∀`)
実際に見てその広さに驚きました!!
c0184769_9532531.jpg

造りや飾りなど見所満載です058.gif
c0184769_1035010.jpg

大きな門を良く見てみると、四葉のクローバーのようなものが付いていて、ハートの形にくりぬいてあるようでした☆
c0184769_106085.jpg


披露宴は明治記念館です!素敵でしたよ~♪
c0184769_10152633.jpg

庭も綺麗でした056.gif
c0184769_1017171.jpg

伝統とモダンさがあり、シャンデリアなど当時の面影を感じますね。
c0184769_10292155.jpg

c0184769_1030481.jpg

テーブルには縁起物の鶴をイメージしてナフキンが折ってありました(m^□^m)
c0184769_10351880.jpg

ケーキもかわいかったです!!
c0184769_10354240.jpg

新郎新婦と一緒に♪
c0184769_10362955.jpg


これぞ日本の美しい結婚式!!
末永くお幸せに\(´▽`)/

[PR]
by tanida1944 | 2010-10-27 10:40 | 日記