タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

★結婚しました★ その②

披露宴です001.gif
c0184769_1019373.jpg

ケーキカットにもミッキーミニーが来てくれました067.gif
c0184769_10241468.jpg

だんだんと表情筋が痛くなってきました( ̄о ̄;)
c0184769_102843.jpg

細部までディズニー♪
c0184769_10264027.jpg

友人たちと一緒に056.gif
このメンバーは今年結婚した3人と来年控えている3人(*^□^*)
幸せが続きます072.gif
c0184769_10324513.jpg


キャンドルサービスです!
c0184769_10355464.jpg

c0184769_10372051.jpg

メインキャンドルに点火するとこのお城から光の花火が上がりました(m’□’m)
c0184769_10383445.jpg

c0184769_11372472.jpg

c0184769_12592137.jpg


余興でお祭りの仲間が大好きなお囃子をやってくれました003.gif
私たち2人ともこの音を聞きながら熊谷で育ったようなものなので、すごく嬉しかったです♪
会場内はちょうど良い具合に音が響いて本当に綺麗な音色でしたよ(о^∀^о)
実はアンバサダーホテルは和太鼓等が禁止だったのですが、特別に許可を頂いたんです!
おかげさまで地元色の強い良い式になりました060.gif
c0184769_10511280.jpg

当然参加しちゃいました!!
c0184769_10553793.jpg

この後あまりにもテンションが上がってしまい、太鼓を叩いていてマメを潰しちゃいました012.gif
ばれないように、新婦の手紙の時に止血をしながらマイクを持っていたんです^о^;

最後に両親へのプレゼントと挨拶。
c0184769_11161754.jpg

母親が抱いているのが、自分の生まれた時の体重と同じ重さのお米に、お宮参りの時に使った着物を羽織らせたものです058.gif重さを量って作るのにちょっと苦労しましたが、喜んでくれたので大成功でした☆
謝辞ではあまりの緊張に声が何度も裏返ってしまいましたが、今となってはいい思い出です。

恒例の胴上げもしてもらいました♪
c0184769_11394651.jpg


この後仲間が2次会もしてくれたのですが、一日がホントにあっという間に終わってしまいました(´;π;`)
結婚式楽しいですね!最高!!
これからは家庭をもつ人間として、社会で果たすべき責任も大きくなりますが、力を合わせて頑張っていきたいと思います。
仕事もより一層励んでいきますので、宜しくお願い致します040.gif

☆マリッジリング☆
c0184769_12273081.jpg

[PR]
by tanida1944 | 2010-10-22 12:28 | 日記