人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

☆結婚しました☆ その①

今年に入って2回目のパソコン不良で、報告が遅くなりましたが9月1日に結婚式を挙げました072.gif

場所は彼女の夢だったディズニーアンバサダーホテルです。
☆結婚しました☆ その①_c0184769_1626617.jpg

遠方より大勢の方々にお運び頂き、誠にありがとうございました040.gif
おかげさまで素敵な結婚式になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

チャペルもとても素敵でしたよ060.gif
☆結婚しました☆ その①_c0184769_17295081.jpg

バージンロードです(^〇^)
☆結婚しました☆ その①_c0184769_1656650.jpg

☆結婚しました☆ その①_c0184769_1733725.jpg

☆結婚しました☆ その①_c0184769_16573048.jpg

☆結婚しました☆ その①_c0184769_17314412.jpg

天気にも恵まれ本当に良かったです058.gif
式の後、こちらのスペースでイベントがあるんです☆
☆結婚しました☆ その①_c0184769_16592760.jpg

☆結婚しました☆ その①_c0184769_170379.jpg

ミッキーとミニーが結婚証明書にサインをしてくれました!ディズニーならではですね(*´▽`)
元気いっぱいのミッキー・ミニーに圧倒され、正直どうリアクションしたらいいのか分からず、皆に表情が硬いって言われちゃいました( ̄□ ̄;)!!
☆結婚しました☆ その①_c0184769_1704782.jpg

谷田ファミリーとも記念に一枚060.gif姪っ子、甥っ子も喜んでました037.gif
☆結婚しました☆ その①_c0184769_177067.jpg

今までこんなにも写真を撮られた事がなかったので、だんだんと芸能人になったような気がしました(^皿^)
☆結婚しました☆ その①_c0184769_179271.jpg


その②へ。
by tanida1944 | 2010-10-18 17:34 | 日記