タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

☆リフレッシュ☆

夏季休業の3日間を利用して、久しぶりに海へ行ってきました058.gif
台風の影響もあり、波が高くて天候も不安定でしたが、のんびりできたので大満足です001.gif
c0184769_11303650.jpg

綺麗な砂浜と青い海に夏の空♪シートを敷いてビールを飲んで068.gif
最高の贅沢ですね~(*´▽`)
c0184769_1135510.jpg

今回海に行くにあたって、防水・防塵デジカメを買ったので、怖いものなしでした!
雪山でも川遊びでも使えますし、アウトドアが好きな方には絶対お勧めです056.gif
c0184769_1143121.jpg


ハイビスカスも咲いていて、南国気分を満喫できました☆
c0184769_11441590.jpg

ヤシの木も良い感じです!
c0184769_11464863.jpg

ハンバーガーにはパイナップルが!
オシャレですが、正直食べにくかったです(^о^;
やっぱり食べ慣れている紙で包んであるタイプの方が良いですね・・・。
c0184769_1272116.jpg



旅行中にペルセウス座流星群もちょうどあり、11日は新月だったのでとっても綺麗な流れ星を見ることができました072.gifさすがに写真は撮れなかったですが( ̄Д ̄;)

ここのところお休みがなかったので、良いリフレッシュが出来ました!
やっぱり心身共に健康が一番ですね(^∀^)

[PR]
by tanida1944 | 2010-08-14 12:08 | 日記