タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

野菜

今年も色々な野菜を育て始めました058.gif
去年の反省をふまえ、土作りや支柱もしっかりと準備して、種類も増やしました♪
まずはピーマン!味も良く大成功でした001.gif
c0184769_11275136.jpg

トマト!これから実が赤くなるのが楽しみです。
c0184769_1130037.jpg

キュウリも食べごろになってきました!もぎたてのキュウリはたまりません(>▽<)
漬物もおいしかったですよ068.gif
c0184769_11323011.jpg

ゴーヤ!とにかく成長が早くてビックリです!!ネットを用意したのですが、すでに2m程伸びています( ̄о ̄;)
そんなに大きくなったのに、こんな根元にも実がなっていました。たくましい・・・。
c0184769_1141315.jpg


他にも枝豆・シソ・鷹のツメ・オクラ・イチゴ・ブルーベリーなどを育てています☆
良い気分転換にもなりますし、食べてもおいしいので、すっかり良い趣味になっていまいました(^∀^)
これからの成長と収穫にワクワクしちゃいます070.gif
[PR]
by tanida1944 | 2010-06-20 11:48 | 日記