タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

浅草

ちょっと前に浅草に行ってきました001.gif
c0184769_17403659.jpg

いつ行ってもすごい人ですね( ̄о ̄;)
最近は中国からの観光客が増えた気がします。
c0184769_17422680.jpg

本堂の改修工事は今年の12月までかかるそうです。
チタン瓦なんてすごいですね!
腕時計でも随分増えましたが、軽くて腐食に強く硬い。まさか瓦もチタンに出来るとは驚きです005.gif
本堂の横に鯉のぼりも上がっていました。
今年のゴールデンウィークはお天気にも恵まれましたからね♪鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでました。
なんでも雨の降らないゴールデンウィークは25年振りだとか058.gif
c0184769_17504422.jpg


まだ早いですけど、来年の初詣は浅草寺も良いかもしれませんね♪
[PR]
by tanida1944 | 2010-05-06 18:05 | 日記