タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

熊谷のさくら♪

先日お花見に行ってきました058.gif
今年は寒暖の差が大きかったせいか、綺麗に長く楽しめそうです♪

熊谷の桜堤は、「さくら名所100選」に入っているんです060.gif
見事ですよ~\(´▽`)/

c0184769_10443973.jpg

c0184769_10532688.jpg

c0184769_1045572.jpg


これが日中になってくると足の踏み場がなくなるくらい、お花見の人達であふれるんですよ068.gif
晴れた日にシートを敷いて、綺麗な桜を見て、お酒を飲んで060.gif
最高の贅沢ですね~!たまには息抜きも必要ですからね!!

静かにお花見を楽しみたい方でも、中心から少し離れるだけでゆっくりお花見を楽しむ事ができます。
なんせ2キロ近く桜並木が続いているので(^о^;
c0184769_11135641.jpg

グランド側には菜の花が咲き乱れていました001.gif
黄色とピンクのコントラストが綺麗でしたよ♪
c0184769_11162760.jpg


かわいいすずらんも見つけました。なんだか明かりが点いて足元を照らしてくれそうです
023.gif
c0184769_11225377.jpg


機会があれば、是非見に来て下さいね♪
綺麗な所をお散歩すれば体の健康、心の健康にもいいですからね!
都内は散り始めているようですが、熊谷は満開ですよ!!

[PR]
by tanida1944 | 2010-04-10 11:33 | 日記