タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

カメオのブローチ兼ペンダント加工

販売したカメオのルースにオリジナルの枠を作りました001.gif
カメオをより引き立たせる為、枠の周りにダイヤと地金でうねらせる様にでセッティングしました060.gif
c0184769_1539559.jpg

ブローチ兼ペンダントにする為に、裏側に針とチェーンを通すバチカンを付けます。
c0184769_15433072.jpg

まるで物語を見ている様で、眺めてても飽きません(^о^)
c0184769_15481836.jpg


身に付けて楽しんだり、額に入れて飾ったり、カメオは素敵ですね072.gif
芸術そのものです♪
一般的に女性の顔のイメージが強いかもしれませんが、うちに置いてあるカメオは色々なものがあるんです。
お店に来た際に是非眺めてみて下さいね058.gif

[PR]
by tanida1944 | 2010-03-18 16:28 | 日記