人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

雛壇

お客さまのお宅の玄関に見事な桜が飾ってありました001.gif
雛壇_c0184769_14591310.jpg

ボケや色々な花も活けてあって、とても綺麗でした♪
ここ最近、雪が降って冷え込んだ日もあれば今日は20℃超え058.gif
気温の変化に体調を崩されないように、皆様もお気をつけ下さい040.gif

それとこちらのお宅に飾られていた80年前のお雛様です005.gif
ちょっと写真が曲がってしまいました(>_<)
携帯のカメラなので迫力が伝わらないかもしれませんが、すばらしかったです001.gif
雛壇_c0184769_1563563.jpg


お花にお雛様。日本の文化・風習は本当に素敵ですね060.gif
心が和みました☆
by tanida1944 | 2010-03-13 15:17 | 日記