人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

おばあちゃん家

持ちつき大会の時に見付けた古い農機具です。どんな風に使っていたのでしょう??謎です。
おばあちゃん家_c0184769_14294240.jpg

86歳になった今でも趣味で畑をしていて、とっても上手なんです058.gif
私も教わりながらなんとか育てているのですが、
なかなか難しいんです( ̄~ ̄;) もっと研究しなしと!!

時代劇に出てきそうな雰囲気です☆
おばあちゃん家_c0184769_14501765.jpg

小さい頃よく忍者ごっこをして遊んでました(・∀・)/x かなりやんちゃだったみたいですε=г(  ̄O ̄)
おばあちゃん家_c0184769_1452264.jpg

歴史があるだけに探検するとおもしろいものが色々見付かるんです005.gif

昨年19代目も誕生したのでこれからが楽しみです072.gif
おばあちゃん家_c0184769_14553618.jpg


タニダもまず100周年目指して頑張らないと001.gif

by tanida1944 | 2010-01-07 15:31 | 日記