タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

思い出も蘇ります!

昭和40年代に流行っていた婚約指輪です060.gif
↓ダイヤをはずした後です。
c0184769_937777.jpg
c0184769_9372244.jpg


「カジュアルに。でもちょっと華やかなネックレスにしたい。」ということで、空間をあけてメレダイヤで囲みました001.gif 歩く度に真ん中の石が揺れるんです☆
c0184769_1030100.jpg


こちらは50年代に流行していた指輪♪
c0184769_1084012.jpg

↓引っ掛かりがなく、枠もしっかりしているので、普段使いにはお勧めのデザインです072.gif
c0184769_10173788.jpg



母から受け継いだものや、自分へのご褒美に選んだもの、大切な人からプレゼントされたジュエリーなど、デザインが古くなってしまったり、使い勝手が悪くてタンスに眠っているのでは本当にもったいないですからね002.gif
リフォームの可能性は無限大です058.gif自分の理想のかたちに出来ますし、自分だけのジュエリーになります。
きっとデザインだけではなくて、思い出もよみがえるでしょう056.gif

お気軽にご相談下さいね。

[PR]
by tanida1944 | 2009-09-18 10:43 | 日記