人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

収穫!

昨日は品川の出張で、セイコー・シチズン・オリエント・クレドールの新作発表会に行ってきました。各メーカから素敵な新作や限定品が出てきます060.gif楽しみですね~☆

夕方に戻ってきて野菜の収穫!鷹の爪もいよいよ紐に結わえて日陰干しです058.gif
収穫!_c0184769_1440265.jpg

漬物や料理にも使えるので出来上がりが待ち遠しいです!!
ただ今思うと失敗したなと思うのが、根っこからまるまる採らなくても、実だけ収穫すれば良かったんですよね( ̄~ ̄;) もう終わりなのかと・・・。まだまだ家庭菜園1年生。失敗は成功の元ですかね!

近々白菜とキャベツも蒔かないと072.gif
育てて漬けて食べて。最高の贅沢ですね!
by tanida1944 | 2009-09-10 15:10 | 日記