タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

出張

昨日は出張の為、ワシントンホテルとビックサイトに行ってきました。
国内外から16,000人を超える業界関係者が参加しているジャパンジュエリーフェアは圧巻005.gif
良い刺激にもなりましたし、勉強にもなったので充実感でいっぱいです。

ちょうど帰り際に夜景が綺麗だったのでご紹介072.gif
c0184769_1735697.jpg


夜景は良いですよね!癒しです056.gif
この写真はお台場のアクアシティーから撮ったものなんですが、レインボーブリッジを渡った芝浦ふ頭と、月島の近くにある晴海ふ頭から見るお台場の夜景もお勧めです049.gif海を挟んでお台場を一望できるので、また違った一面を見ることが出来ます。

来週は品川。再来週は御徒町と休日は出張が続きますが、より良いサービスをご提供出来るように、これからもたくさんの事を学んでいきたいです001.gif

同時にインフルエンザ対策もしっかりしないと(m´□`m)

[PR]
by tanida1944 | 2009-09-03 18:49 | 日記