タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

ワクワク♪

いよいよ熊谷の「うちわ祭り」が近づいてきました058.gif
お店の前の鎌倉町広場にも献燈が設置され、あちこちからおはやしの練習の音が聞こえてきます060.gif綺麗な音色なんです!
自然と元気が出てきてウキウキしちゃうんです♪

献燈以外にもちゃくちゃくと準備が進められていて、熊谷全体が活気付いている気がします001.gif
c0184769_1041483.jpg

c0184769_10422054.jpg

市内のあちこちにあって、夜もとても綺麗なんです!
c0184769_1043931.jpg

皆が笑顔になって元気になれる。お祭りって本当に良いものですね~056.gif

うちわ祭りのURL↓
http://uchiwamatsuri.com/
私も鎌倉区で参加してるんで、是非見に来て下さいね072.gif
c0184769_1105691.jpg

↓ちゃっかり写ってました。
c0184769_1123655.jpg

[PR]
by tanida1944 | 2009-07-18 11:08 | 日記