タニダのちょっとしたこと『Tick Tack NEWS』

ブログトップ

熊谷最高!

今日はうちわ祭りの祇園会創立50周年のイベントが行われています。
c0184769_1245486.jpg


やっぱりお祭りは良いですね~001.gif元気が出てきます066.gif
c0184769_1264843.jpg


私も小学校からずっとお祭りに参加しているので、体がうずうずしちゃいました060.gif
今回は仕事で見る側ですが、仲間たちの楽しそうな笑顔が見れて良かったです☆
熊谷市全体も人が出て明るくなっていますし、こういうイベントは活気が出ますね~。
c0184769_1394255.jpg


ん~!掛け声もかっこいい!!
c0184769_13103592.jpg

c0184769_13182066.jpg


この迫力が伝わらなくて残念です008.gif
是非7月20日・21日・22日に生で見て下さい!おはやしも最高の音色なんです♪
熊谷は暑い!お祭りもアツい!!タニダもアツく頑張ります058.gif

参考までにうちわ祭りのアドレスを添付します↓
http://360.jp/utiwa/
[PR]
by tanida1944 | 2009-05-31 13:20 | 日記